Tamarmy’s blog

ひたすらBTSのことを。

ー BTS と ENHYPEN と

BTSが所属するBig Hit Entertainmentと、アイドルオーディション番組を企画するCJ ENMがタッグを組み、約18億円、3年をかけて制作したサバイバルオーディション番組『I-LAND』。BTSがゲスト出演した回を見た後面白くなり、ついつい1回目から最終回まで見て…

ー『Dynamite』がもたらすのも

初の英語歌詞のDynamiteがビルボードシングルチャートHOT100で2週連続の1位を達成した。BTSの7人が喜んでいる姿を見て本当に嬉しかった。大したことはやってない自分はさておき、世界中のARMYさん、時間とお金を目いっぱい使って努力された方に「お疲れ様…

ーアイドルになるために生まれてきた子、キム・テション

V、テテ、キム・テヒョン。 神の最高傑作。 「もしBTSになっていなかったら、僕は、おじいさんの跡を継いで農業をやっていたと思う」いや、あり得ない。アイドルとして生きるのは、あなたの天命だから。 1.その顔(静止画) テテの顔は、「ザ・アイドル顔…

―還暦マイナス5才、ARMYになる

世界はコロナ禍、その最中に、私はBTSの魅力にとりつかれてしまった。 “アイドル好き”ではない。今まで誰かのファンクラブに入ったことがあるのは、ダ・パンプだけ。沖縄出身4人のオリジナルメンバーのころだ。メンバーのひとり忍が脱退したころ止めた。 KP…